「韓流ぴあ」表紙初登場! イ・ミンホ、撮影時に大爆笑…そのワケは?

「韓流ぴあ」封面首次登場!李敏鎬拍攝時大爆笑...的原因是?

 bea  

(雜誌封面)

イ・ミンホが初めて表紙を飾った雑誌「韓流ぴあ 3/31号」(2月22日発売)。もうすでにチェック済みですよね?「@韓流ぴあ」をご覧のみなさんだけに、表紙撮影の裏側をご紹介しま~す♪

 Leeminho  

<「韓流ぴあ」の表紙を初めて飾ったイ・ミンホ (C)アライテツヤ>

 

 撮影が行われたのは、昨年12月に行われた横浜でのファンミーティングの翌日、とあるホテルのスイートルーム。10分という限られた時間の中ですべての撮影を終わらせなければならないため、ホテルの一室をまるで撮影スタジオのように改造(?)してイ・ミンホさんの登場を待ち構えました。部屋に入ってきた彼は、スタジオに変身した部屋を見て一瞬「おぉっ?」という表情を浮かべましたが、「韓流ぴあ」の表紙撮影だと、スタッフから聞くやいなやスイッチが入り、カリスマあふれるプロの顔に! 別室でヘアメイクは済ませてきていましたが、撮影直前に自分で部屋の鏡を見ながら前髪を整えていました。それにしても、男性なのにお肌がキレイ! 彼がイメージキャラクターを務める化粧品イニスフリー(Innisfree)のおかげでしょうか!?

 撮影が始まると、シャッタースピードのあまりの早さに驚くミンホさん。「早い? どうしよう?」と最初は戸惑っていましたが、すぐにかっこいいポーズをビシビシと決めてくれました。背の高いイ・ミンホさんを撮影するために、ちょっと邪魔になっていた豪華なシャンデリアをスタッフが一生懸命横にずらしている様子がおかしかったのか、そこから笑いのツボに入ってしまった様子。ソファのある部屋に場所を移してからは、秒速で切られるシャッターの音も手伝って、ついに笑いが爆発! スタッフもつられて大爆笑するという一幕もありました。マネージャーさんから「いったい何枚撮ったのか、後で教えてもらえますか?」と言われるほど膨大な数の写真の中から選りすぐりのベストショットが、「韓流ぴあ」に掲載されています! こらえ切れずに笑みをこぼしているミンホさんの写真は、6ページに掲載!!

 インタビューは、数社との合同取材。「ヨロシクオネガイシマス」「アリガトウゴザイマス」と日本語で挨拶しながら、記者ひとりひとりにニッコリと微笑んでいた姿が印象的でした。内容は、4月にブルーレイ&DVD-BOXがリリースされるドラマ『シンイ-信義-』についてたっぷり語っていただきましたので、詳しくは本誌をご覧ください。また、「スターお宝プレゼント」(132ページ)では、イ・ミンホさんのサイン色紙を2名様にプレゼント(3月21日必着)! 奮ってご応募ください~♪

因為看到這篇很好奇鎬呆大爆笑的原因,所以和咪還有Jo閒聊就略翻了一下重點XD

想說既然都翻了就把它整理上來分享了~哈!


因為只有10分鐘的拍攝時間,為了拍攝所以把hotel的房間改成臨時攝影室,鎬呆踏進去的一瞬間看到為了拍攝改造的房間的時候浮出了『喔~啊?』的表情,然後在拍攝「韓流ぴあ」封面的時候展現了專業姿態。

還有就是在別的房間等待拍攝的時候,在拍攝前一直在鏡子前面整理自己的瀏海--->果然頭髮一直是他的在意點(笑倒)
然後筆者還稱讚了以男生來說他的皮膚很好!XD還用到「漂亮」的字眼,還說是因為代言innisfree的關係嗎?(哈哈)

在開始拍攝的時候好像是因為快門按很快的聲音讓鎬呆覺得很驚訝(嚇到?),雖然一開始很困惑不過很快的就擺出帥氣清爽的姿勢。
為了拍攝鎬呆(因為個子高)的關係,有點礙事的豪華吊燈和工作人員拼命側身移動的怪樣子(有點戳中鎬呆的笑點) 拍到了笑開的樣子。

之後移到有沙發場景的拍攝地點,鎬呆又因為傳來(聽到)按很快的快門聲音終究忍不住的大爆笑了出來!然後staff也跟著爆笑出來,最後經紀人忍不住就問:「到底是拍了多少張照片啊?」

因此從爆增的照片中選出了最棒的照片,忍不住笑噴的照片在第六頁!

(以上重點是翻譯XD,感覺這本雜誌又是鎬呆封面又是歡樂的拍攝?應該還蠻值得收藏的!哈哈!)

 

arrow
arrow
    文章標籤
    李敏鎬 leeminho 韓流ぴあ
    全站熱搜

    Yufon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()